見た目インパクト抜群、かつ、とろけるタマネギに悩殺されます(^^)

寺坂祐一です。
今日も食レポ動画です。北海道・富良野地域のおいしい野菜をドンドン伝えていきますよーp(^^)q

今回は、玉ねぎ【北もみじ】中富良野町の玉ねぎ農家さんに育ててもらっています。本気でおいしい、北もみじ。大ファンでございます(^^)

そして、【熱燻ベーコン】は、上富良野町の“きゃらうぇい”さんのベーコン。

手作りでしっかり燻製かけて余分な油を落とし、豚バラ肉のうまみがギュッと凝縮された最幸なベーコンです。

これもすんごい、黄金の組み合わせ!でした。動画で伝わるかな?とろぉーりととろける丸ごとタマネギは、いつ食べても感動のおいしさです。

ヘルシーですよね!ダイエットにいいですわ。うん、お昼ランチこれだけでOKでした(^^)

お歳暮“冬”ギフトの受け付け中ですので、よろしくお願いします(^^)

この【丸ごと“北もみじ”タマネギのコンソメスープ】は、おいしいタマネギとベーコンをゲットして、アツアツを楽しんで欲しいです。

では今日も農業を通じて、自分と自分の周囲の人がより一層幸せになるよう、自分の能力を発揮します!(^^)/

-----------

■LINE@ 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z 
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪(https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)