ついにやっちゃったよ…。
自称、自称だよ→『人気の食レポ動画』がアップデート、新境地に入りました(笑)

ついに料理☆食レポに挑戦です。
富良野のニンジン『ベータリッチ』のおいしい感動をあなたに伝えたくて、やっちゃいました。

寺坂農園のスペシャルおすすめレシピ、それが【ニンジン鍋】。

ニンジン特有のクセがないベータリッチ人参。ベータカロテン含有量が豊富で健康的、そして芯まで鮮やかなオレンジ色。

優しい甘さがあって、生でもポリポリおいしい。人参嫌いなお子様もいけちゃう!人気の人参です(^^)

当農園のお客様の中でも、この人参のファンが多い人気ぶり。

そのベータリッチ人参を使って、にんじん鍋を食レポ。なんと6本の人参をスライサーでスライスして投入しています。

具材はシンプル、鶏もも肉1枚とベータリッチ人参6本のみ。

味付けはすりおろしニンニクと味噌、のみ。人参からおいしだしが出ていて、とーってもおいしいスープになります(^^)

詳しいレシピはコメント欄にURL張っておきますね。

初めての料理食レポ。


事務所でやったのですが、もう、部屋中おいしい味噌ラーメンの香りが漂い…。

しかもお昼11:30からの撮影。
もうね、食テロ。園内食テロ状態で、受け付けスタッフとかお腹空いただろうなぁ…。ゴメンネ!

とってもヘルシー、かつ、おいしい過ぎる人参鍋。
富良野のおいしい人参を使って、ぜひ作って食して、家族みんなに驚きとおいしさと感動を分かち合いましょう~。

そうそう、このベータリッチ人参は南富良野町、北落合地区という人参の名産地で育った人参です。生産者がこれまたすばらしい人なんですが、シークレットでごめんなさい。

おそらく…、寺坂農園は日本一☆SNS・ブログを駆使した食育活動に取り組んでいる農園である。と、自負しています(^^)

講演でいつもお話ししていますが…。
『伝える』だけではダメ。相手に『伝わる』までやんないと意味がないんです。

よかったら、この料理食レポ動画の感想をコメントくだいね!

これからも動画投稿を通じて、富良野で採れた人気野菜をドンドン紹介していきます♪

今日の中富良野町は雨。
倉庫の中で秋野菜の発送を続けていきますー。お取り寄せ通販のご注文、たくさんありがとうございます(^∧^)

では今日も農業を通じて、自分と自分の周囲の人がより幸せになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/

-----------

■LINE@ 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z 
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪(https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)

寺坂祐一

北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。