🍂秋のごちそう、箱いっぱいに詰めました!
おいしい秋野菜、全国発送中です。

ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、カボチャ。とってもおいしい野菜を詰め込んでお届けしています。
おはようございます。先日、ダイエットを兼ねて久しぶり自転車に1時間半乗ったらとっても気持ちよかったメロンおじさん寺坂祐一です。でも、もう冬が間近…

全国からご注文いただいている富良野の秋野菜。現在、総力を挙げてモーレツ発送中です。
10月下旬までの発送なのに、ギリギリ末のお届けになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
天気の良い日は外で片付け作業。天気が悪い日は室内で野菜の選別・発送作業にと動いていたので、ちょっと遅れ気味となってしまいました。

ジャガイモは3種類。男爵とメークイン、そしてキタアカリ。試食したらホクホクしてとってもおいしい。キタアカリは風味が濃いですねー。
タマネギ品種は北もみじ。生食には不向きですが、加熱料理で本領発揮。甘くて旨みが強いタマネギです。
ニンジンは今月抜きまくってきた「ちはま」人参。生で食べると柿のようなおいしさ。臭みが少なくて、煮物、サラダなど万能な人参。とくにジュースにすると絶品な人参です。
#人参は品薄にて販売終了に…

カボチャ品種は「恋するマロン」。追熟が進んでいるのでしっとりして甘い。蒸かすだけで、煮るだけでおいしいカボチャを堪能できます。
各野菜、単品でのご注文もOKですし、一番人気は4.5kg入り「秋の味覚お好みセット」です。好きな野菜を自由に選ぶことができます。
#あなたからのご注文お待ちしています
#一番人気はカボチャ恋するマロンです
#ジャガイモはキタアカリが人気です
先日、妻に作ってもらった「ニンジン鍋」は絶品でした。人参の収穫量が少なくてすでに受け付け終了となっているのが、残念無念でございます…。
今日は「秋野菜全国発送中です!」という宣伝・お話しでした。たまには仕事しないとねっ😉
では今日も一日、笑顔で元気に!彌榮っ( ^_^)/▢

北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。