【ミートオムレツ】秋の味覚をいっぱい入れました。
ニンジン・タマネギ・ジャガイモがたくさん入って、とっても美味しくできました\(^o^)/

おはようございます(^_^)/寺坂祐一です。
お父さん(自分)は、「スローフードっていい感じだべさぁ~」よい体験しています(*^_^*)

オムレツにジャガイモが入っているのは、初めてたべるな…。
クックパッドのレシピをアレンジして、ジャガイモは“キタアカリ”。

ニンジンとタマネギがいっぱい入ったオムレツの完成です(^_^)v

オムレツに入ったジャガイモって、美味しいんですね~(^o^)
ジャガイモ “キタアカリ”のおいしさが光っていました!

ソースも手作りしたんですよ~。ケチャップにウィスターソース、
バター、赤ワインを入れて煮込んでアルコール飛ばしたソースは、
感動もの!(@_@)
あー、また太るな~(^^;) うんどーしなきゃっ!

----------------------
寺坂農園では、秋の味覚セットをお届けしていますが、内容を

○ジャガイモ(男爵・キタアカリ)
○カボチャ(くりゆたか・雪化粧)
○タマネギ(北もみじ:加熱料理で最高のコクと甘みが)
○ニンジン(甘い♪ベータリッチ)

から自由に選べますので、用途に合わせて楽しくセレクトしちゃってくださいね♪(^_-)

↓こちらでご注文できます♪
http://furano-melon.jp/

お電話 0120-366-422 8:30~17:30
からでもご注文できます。

「ホームページを見て電話したのですが・・・」

と、言ってくだるとうれしいです(^-^)/