今朝は空気が澄んでいたので山々が美しかった。
5:20分頃です。だいぶん日が長くなってきましたねー。メロンハウスの開閉作業開始が早くなってきました。
おはようございます。昨夜は妻と一緒に配信映画『老後の資金がありません!』を観て大爆笑っ!つーか、リアルすぎてヤバいっ!自分もあと51歳だから焦る~っ、というメンタル状態なメロンおじさん寺坂祐一です。
あー、充実の日々。
昨日は16時間も働いたよ。
えっ?週40時間ってなに?
1枚目が今朝の芦別岳。
今年も登るぞ!
目指すは旧登山道の踏破だ。
(体重7kgは落とさないと無理)
2枚目がトウヤウスベ岳の斜面からの日の出の瞬間。谷間に伸びる光芒がキレイだったんだけど、写真初心者のアチキにはこれが限界。
3枚目は南遠くに見える夕張岳。この山、7年ほど前に一度アタックしたんだけど途中で雨が降ってきて退散したんだよな…。
いつか登頂してやる、待ってろよ。夕張岳山頂。山頂からどんな景色が見えるのか?今から楽しみだぜ。
南富良野町からアタックする夕張岳って道中長いんだよな~(あと体重を8kg落とさないとムリ)。

写真4枚目は昨日の夕方に撮影。
中富良野町って美しい風景が見られる最幸なところだ。

で!今日のGoogleカレンダーみたら、来客など予定が全くない!ヒャッハーッ!メロン畑の準備作業に没頭できるぜ~っ。
ということで、今夜は半分まで観た映画『老後の資金がありません!』の後半観るのを楽しみにしながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢