人材募集には居住設備が必須。



昨年の挑戦。季節スタッフさんの為にどんぐりドームテントを購入・設置し住み込みで働いてもらいました。

おはようございます。上富良野町のみどり寿司が大好きなメロンおじさん寺坂祐一です。

寺坂農園にはあらゆる住み込み施設があり、最大16名が止まりなが働ける環境をなんとか作り上げています。

ですが去年の夏。
優秀人材から3年連続応募が!
うぉ~っ、住むところがないっ。

「相談なんだけど…。居住定員が一杯なんで、敷地内にテント張ってそれでもいいかな?もちろん家賃・光熱費無料にするけど…」

「あっ、期間短いんでいいですよ♪」

つーことで。楽天でドームテントを購入。LOGSどんぐりPanelドーム240をセレクト。

「3分で設置可能」

とのことだったのでチャレンジ!結論、初めてだったので36分かかりました(笑)

でも動画見てもわかるとおり簡単設置なので、馴れたら15分もかからないで設営できると思います。

組み立て動画はこちら↓
https://youtu.be/8RPbI98LaE4

あ、付属のペグ・ハンマーは弱いので、特にペグはしっかりしたのを別購入したほうがいいです。

んで、昨年の8月。実際にテント生活を送ってみたI坪さんに感想を聞いてみたら…。

「晴れる暑くて入ってられない」
「雨が流れ込んできた!」
「風が強いとビビりますね…」

北海道・中富良野町の自然を満喫できたようで何よりです😅

今年の季節スタッフさんはすでにたくさん応募頂き、人員は充分に足りそうなので一安心しています。よかった…。

#住み込みキャンプ枠まだあります
#残り女性2名の宿泊設備枠あります
#あなたも寺坂農園で働こう

キャンプ好きな方でしたら「園内にテント張っていいよ!」条件での人材募集・スタッフ募集はアリ。初実績のお話しでした。

さぁ、今日は4回目のメロン畑の除雪ビニール掛け作業に命(特にお腹の脂肪)を燃やしますっ🔥✊

では今日も一日、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢