今年最後。【恋するマロン】カボチャ残り130玉に。
しっとり甘あま。完熟となった今だけ!のおいしさをお届けします。
今年は夏が暑かったからか?【恋するマロン】は当たり年。2000玉あったカボチャも予約注文分の発送が進み、残り少なくなりました。
おはようございます。先日、車に乗ろうとしたらなぜか?!インロックをしてしまい車屋さん呼んで解除してもらって1万3千円ほど余計な経費発生させてしまったシャチョー(私)…メロンおじさん寺坂祐一です。
【恋するマロン】かぼちゃ最終案内です。
とっても完熟となりました。
9月から日陰にしたハウスの中でずーっと追熟・風乾していたので11月に入った今、しっとり甘あまなおいしさとなっています(^^)/
・かぼちゃ大好き!という方。
・かぼちゃでスイーツを作りたい!という方。
・【恋するマロン】食べてみたい!という方。
オススメのレシピは
・蒸かしてそのままに!(写真一枚目)
・カボチャぜんざい
・カボチャアイス(めっちゃおいしい)
などなど。逆に、完熟となりデンプン質が糖化していますので「ホクホクしたかぼちゃを食べたい」という方にはご遠慮いただきたく思います😉
それでは今年最後かぼちゃ【恋するマロン】のご注文はこちらから。
■寺坂農園・電話 フリーダイヤル
0120-366-422 (8:30~17:30)
「カボチャの投稿を見た!」と受付にお申し付けください。
カボチャ愛あふれるあなたからのご注文、お待ちしています。
では今日も一日、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢