選果場から速報!!驚きの朗報に喜ぶも事務所にいたのは僕一人(笑)

こんにちは、寺坂農園の田村です!(^^)!

な~んだ、いいお話で一緒に喜びたかったのに今日スタッフ少ないな~と思ったら今日は土曜日でしたΣ(゚Д゚)

さてさて、いきなり本題ですが。。。その朗報とは、10月からお届けしておりました大人気カボチャ(恋するマロン)がお届け可能に!!

かなり数量限定(汗)

カボチャの発送も落ち着き再選別をしたところまだまだ美味しいカボチャがあり、再販売することになりました!(^^)!

しかも今回、特別カボチャの訳ありカボチャも販売!!

詳しくは動画見てね→

数玉のカボチャ(恋するマロン)のご注文は→https://shop.furano-melon.jp/products/list?category_id=26

https://shop.furano-melon.jp/products/list?category_id=26

かなり濃厚な甘味の恋するマロンも是非、食べてね♪そのまま料理してもお菓子にしても美味しさが抜群にUP!!最近は寒くなったのでとにかく恋するマロンのスープを堪能してます(^^)v

とこの動画を撮影中に肩をトントン。。。目を向けるとなんと新米の【おぼろづき】もほんの少しだけお届け可能とメモが(/ω\)

新米【おぼろづき】について→

今回は販売が再開した投稿でした(^^)v

※先行投稿で無くなり次第、即終了です※

よ~し、今日も全国へ秋野菜を発送してきます!!それでは、よい週末を。。。