農珈屋さんのカレーがおいしすぎるっ!
先日、嫁さんと旭川デートでやっと行けました。
んで映画『沈黙の艦隊』おもしろかった~。
こんにちは。明日からの寺坂農園☆秋の一大イベント【ニンジン収穫作業2日間バトル】にむけてテンション上げまくりのメロンおじさん寺坂祐一です。
旭川市のお米農家『うけがわファーム DEN-EN』さんが開いたカレーのお店【農珈屋】ついに行ってきました。
妻も同じ【ぷりぷりえびのあいかけカリー】を食したのですが、おいしいすぎるっ😳大満足♪
店内もおしゃれですし、平日の昼だというのに、水田地帯のど真ん中というのに、お客様がどんどやってくる人気店だ。
カレーが好きな人はわざわざ行っても決して後悔しない、大満足間違いなし!のカレー屋さん。リピ決定です♪次はどのルーを楽しもうかな。
隣接して米麦屋というパン屋さんもあって、買わないわけないでしょー(笑)アンパンがおいしかった。何もかもレベル高いなー。
請川 幹恭 さん、感動を覚えましたよ!感銘を受けた、というほうが正解かもです。
農家でもここまで出来るんだ…。
これも農業の6次産業化。
スッゴく刺激を受けました。
■で、この日に見た映画【沈黙の艦隊】。自分、すんげー若い頃漫画を読んでいたので、なつかしー!実写化かよーっ!って。
私はすんごく楽しめたのですが、いやいやついてきた妻に感想を聞いたら「おもしろかったよ!」とのこと、で一安心~😊
良い休日となりました。
では今日も一日、よいニンジンがたくさん採れることを祈りつつも🙏自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢