【お知らせ】

現在、メロン直売所ではメロンの品不足でして、赤肉メロンは在庫なし。青肉メロンのみの販売とトウモロコシの直販のみと、なっています。ご了承下さいm(_ _)m
先週の昼礼にて。スタッフ数32人!(直売所で接客中のスタッフも入れて)たくさんの人が働きに来てくれて大感謝です。
おはようございます。メロンの数がグッと減ったのですが、トウモロコシの収穫発送も始まりワタワタしているメロンおじさん寺坂祐一です。
写真は先週の昼礼で撮影。
こんなにスタッフさんいるなんて…。
ありがたい限りです。
おかげさまで、メロンの収穫発送、ミニトマト【ほれまる】の収穫発送、メロン畑の片付け、がドンドン進みます!
今はメロンが少ないので、トウモロコシ【サニーショコラ・ライラ】と【雪の妖精】の収穫発送を毎日進めています。
天気が良く暑いので、トウモロコシの実入りが早い!開始早々、収穫全国発送作業に追われているところです。
んで、この写真を見て…。
今月の人件費が怖いっ😱
と思ってしまうのは経営者の性でしょうか…(笑)
いやいや、良いこと。ありがたいこと。この深刻な人手不足と言われている中、たくさんのスタッフさんに支えられて産直農家を営むことができるなんて、本当にありがたいです。
お休みのスタッフさんもいるので、登録されているスタッフさんの数を数えたら46名もいました😮
みんなで力を合わせて、トウモロコシも乗りきるぞーっ✊
あっ、メロン直売所はミニトマト「ほれまる」の直販も行っています。よろしくお願いします!
では今日も一日、おいしいトウモロコシを食べながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢