あっちもこっちもメロンでいっぱいっ!

連日、ドンドン全国発送しまくり中です~。
メロンをお待ちのお客様、ただいま奮戦中ですのでもう少々お待ちください!m(_ _)m
おはようございます。内陸盆地の富良野は暑いのでみんなでおやつにスイカを食べまくりながらメロン作業に勤しんでいるメロンおじさん寺坂祐一です。
たーっくさんのご注文ありがとうございます(^^)/
7月中旬に梅雨空になってちょっと計画より遅れていますが、最近は天候に恵まれメロンの収穫は第2次ピーク突入、どんどん全国発送していますー。
デカくて重くて、甘い。
豊作で嬉しい限りです。
毎日毎日、大量のメロンにまみれているので幸せです(ちょっとメロンを見るのみイヤになってきた……笑)わ。この時を目指し続けていたのです。
まだまだたくさんのお客様とそのお届け先様がこのメロン『クインシー719』届くのをお待ちしているのでファイトッす✊
メロン直売所にも連日、たくさんのお客様に来て頂き感謝・大感謝です。おかげさまでモチベーション上がります、やれますよー。
この第二次ピークもあと2日ほど。メロンがデカくて重たくて腕がけだるいですが、メロンアレイ作業でも腕がちぎれるまで…、メロンの網目模様で指の指紋がすり減って無くなるまで!箱詰め発送やんぞーっ。
今日は現状報告でした。
では今日も一日、おやつのスイカ(今日は黄色の小玉スイカ!)を楽しみにしながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢