寺坂メロンに強敵現る!

ヤバいっ。このサクランボは人生No.1のおいしさだっ。これ、うちのメロンと旬がかぶっているしーっ😅
山形フルーツファームBegatta (ベガッタ) 三浦さんから超絶おいしいサクランボ【佐藤錦】が届いたので食レポです。
おはようございます。昨日は農場お休み(見回り係のみ&メロン直売所は開店しています)なのでシャチョーの私は早朝から一人でメロン収穫作業。120mハウス2列を「1時間ちょっとで終わるだろ」と入ったら思いのほかメロンが仕上がっていて割れてるヤツあるしーっ😱で5時間かけてメロンスクワット収穫。
メロン『クインシー719』はデカいわ重いわで休みの日なのにヘロヘロになって今日は朝から腕がだるいメロンおじさん寺坂祐一です。
--------

あ、今日はサクランボの食レポなのだ。

結論。
これ日本一うまい!
突き抜けている。
嫁(専務)は食レポせずに止まらず食べ続けているだけーっ🤣仕事しろよーっ(笑)
潮田 武彦 さんのコンサル指導3年目で生み出された旨さ!おいしさ!やっぱり果樹は時間がかかりますけど、その成果はハンパない。

やっぱり土作りと栽培技術向上、これに尽きるんだなぁ。

あ、これ、うちのメロンのライバルじゃん。
初物寺坂メロンと旬が被ってる。
ヤベー、レベル高すぎんぞ!
あ、そうか。違うちがう。
両方お取り寄せして食べればいいのだ。
それがいい。そうしましょう。そうするべきなのです。
これから毎年6月中旬~7月上旬は、寺坂メロン【クインシー719】と山形フルーツファームBegattaさんの【佐藤錦】をふるさと納税でお取り寄せして楽しめばいいのですっ☝️
この食レポ撮影後、専務と伊藤マネージャーは速攻で山形フルーツファームBegattaさんのリーフレットQRコード読み込んで、サクランボを注文していました😁
先日、【紅秀峰】が届いたのですが、このおいしさもハンパなかったー。
※現在、すべて売り切れのようです…。コメント欄にホームページ貼っておくので保存してね!
今日は超絶おいしいサクランボの食レポでした。
では今日も一日、今日はスタッフと5人で収穫なので安心しつつも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢