まさかの!うちのお客様のお子さんだったとは!!😱



働いてどうだった?!インタビュー#34は森川さん。小学生の頃から寺坂農園のメロンや野菜を食べて育ち、うちに働きに来られたのでした~。

おはようございます。一昨日メロンの2回目100mハウス2棟を定植したんだけど人手不足で1人当たり100m植えなきゃいけない状況で苗運びに定植作業にとメロンスクワット作業しまくったら筋肉痛がひどい2日目を迎えているメロンおじさん寺坂祐一です。

森川さんは音楽家の卵。
なんでうちに来たの??
したっけ、お客様だったという(笑)

森川さんとの思い出は、やはり軽音部!寺坂農園にも軽音部が出来るようになったかー、と感動しましたよ。

若い彼にとっても、個性豊かな農場スタッフさん達から部員を募集し、曲を書き、練習を積み重ね、みんなをまとめ上げて発表会までやりきった経験は大きな財産になったと思う。

YouTubeにアップしたけど、ぜんぜん再生されないなっ😆コメント欄に彼の書いた曲「furano」リンク張っておきますね。
とーってもマジメでよい子でした。

今は何しているのかなー。
音楽家の道、外してないよな?!

遠くを見つめながら思い出に浸っているメロンおじさんであります🥺

#あなたも寺坂農園で働こう
#研修生受け入れ中
#住み込みバイトOK

さぁ、今日はメロン畑を耕すぞ。
第3回目の畑じゃ。
メロンの整枝作業もなきゃ!だ。

では今日も一日、求人の応募こないかなー!と天に願いながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢