リンゴ『早生ふじ』にも『つがる』にも、いろんな系統品種・おいしさがあるんですね~。



北海道・壮瞥町のフジモリ果樹園さん、リンゴ食レポ動画第2弾です。

おはようございます。昨日は顧問税理士さんとの打ち合わせがありまして、ようやくインボイス制度のことが理解できた(のか?)脳みそ沸騰中のメロンおじさん寺坂祐一です。

寺坂農園がお届けしているリンゴの頒布会。
第2弾が届いたので食レポです。
あなたに北海道リンゴのおいしさが伝われ~っ(^∧^)

今回私は特に【ひらかつがる】がキャッチ・マイ・ハート!!でした。

詳しくは動画を見てね!んで、リンゴを食べると体もお腹も調子よいね~。

なんか、すっげー寒くなった北海道で今メロンを食べる気分にあんまりなれないですし(^_^;)

季節に合わせた旬を食す。って、こういうことなんだなーって体で感じます。おいしく栄養をとれるつーことか。

今日は入荷したタマネギ【北もみじ】の選別箱詰め作業に取り組んでいます。秋の野菜セット、明日から発送できるかな??

では今日も一日、消費税計算処理のややこやしさに頭を抱えながらも(税理士さんに丸投げなんだけどね)自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/