ひーっさしぶりの地元でリアル講演、気合いが入ります💪

おはようございます。コーヒーをやめたので、持病の喘息を抑えるべくパインジュースを朝飲んでいて今は取り寄せた「ストレートゴールデンパイン100%」にハマっているメロンおじさん寺坂祐一です。
地元(っても北に50kmの旭川)北海道・上川地区にてで講演できるなんて嬉しいかぎりです。
寺坂農園で取り組んでいる『農業+ダイレクトマーケティング』のすべて。直販通販の考え方と実践をすべて語ります。

■以下、北海道上川総合振興局■

■さまの告知ページからコピペ■

かみかわマーケティングセミナー~直販・通販で稼ぐ農園とは~
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、食産業をはじめとする様々な産業において従来の販路による売上の縮小や販路変更を迫られる状況が発生しています。
コロナ禍で急速に拡大しつつある直販・通販の需要は、ポスト・コロナにおいても主流の販路になるという見解もあることから、このたび、主に直販・通販による販路の強化・変更を考えている事業者の方を対象にセミナーを開催いたします。
直販・通販モデルで実績をあげられている実業家から、考え方やノウハウを学ぶ機会となります。ぜひ参加をお待ちしております!!
●対象:直販・通販に関心のある全ての事業者及び関係機関(商工会議所・商工会・自治体等)
開催日時: 令和4年(2022年)3月16日(水)13:30 ~ 16:15
会 場:
大雪クリスタルホール レセプション室
+オンラインでも開催(ZOOM)
定 員 数: 45名 ※申込多数の場合、先着順となります。
費 用: 無料
主 催: 北海道上川総合振興局
----ここまで----
年々パワーアップ&バージョンアップしている寺坂農園・直販通販の取り組み。
2時間あるのでいっぱい話せるー♪ 最新事例とこれからの取り組みまで、ガッツリ熱くお話します🔥
※コロナ対策をしっかりしながらの開催ですので45名様限定となっています。

申込みは3月9日(水)明日まで。

北海道・上川地方のみなさま、興味がありましたらぜひ。では当日リアルでお会いし講演でお話できるのを楽しみにしています。
今日はメロン栽培&直販の第4回目の畑に、もみ殻くん炭を融雪剤として散布しまくって顔を真っ黒(パートさんが)になるぜ!
では今日も一日「ストレートゴールデンパイン100%」のおいしさを楽しみながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/