11月20日に札幌で開催される 道幸道久さんの講演

『新・富の法則』

道幸さんを呼んでスタッフをやっている私ですが

チケット、順調に売れています!(^_^)v やっほー

http://furano-melon.jp/official-blog/

日本一の成功法則・自己啓発のセミナー。
道幸さんを呼んで良かったです♪(セミナー開催はこれからだけど)

富良野からだいたい15人は参加できそうです♪
富良野に元気と気合い、エネルギーが満ちあふれることを願っています。

主催者の細田さんに確認したところ

「えっ!寺坂さんそんなにチケット売ったんですか?
すごいですねー。
えぇ、まだチケットありますので、大丈夫ですよ。

とのことでしたので、まだまだお声がけしていきます。

『新・富の法則』

リーマンショックや3月の震災以降、価値観が変わりはじめています。
常に変化していくこの世界で、どうすれば 本当の富 が得られるのか?
興味がある方は私まで お声がけくださいね。

-------------------

私のメンターである、道幸さんの紹介をしながら、
今日は、神田昌典さんの最新刊を読んだお話 (^_^;)

『優しい会社』 神田昌典さん 安達元一さん 著

(表紙より抜粋)

時代の大転換期に会社は、人は、どこへ向かえばいいのか?

思いやり、支え合う つながりの時代へ

人間関係を劇的に変える”真の優しさに”迫る!

-----ここまで------

分厚い本でしたが、安達さんの書いた一流の物語になっていて
一気におもしろく読んでしまいました。

しかも、とっても学びになる!理解できる!

上司、リーダー、チーフ、経営者の方…
人の上に立つ人には、ぜひ読んで欲しいビジネス書だ。

(帯より抜粋)

次々にあなたの夢の応援者にかわる魔法の書!

-----ここまで-------

さすが神田先生。コピーが秀逸!

たしかに、そのような内容でした。

相手を尊重する。心から信頼する。

心の底から、本当に徹底してできるのか?

世代格差を乗り越え、お互いを信頼し、尊重し
チームで困難を乗り越え、新しい世界を作っていく。

そんなステキな農園にしたいです!

みんなさんにぜひ、買って呼んでみて欲しい良書です。

読後感、最高♪