ボクちんのメタボっ腹を気にしてマヨネーズは食さないようにしていたが、このマヨネーズだけは解禁じゃ!
おはようございます。うちの息子くんが無事に専門学校を卒業し、昨日自動車免許センターで試験合格、免許をゲットして父親の役割だいぶ果たしたなー、と一安心している寺坂祐一です。
先日の一回目の販売管理システム勉強会にリアル参加いただいた
永光 洋明 さんから頂いた『コッコテラス 永光農園』のマヨネーズ。
もうね、ただでさえ雪下キャベツの千切りが甘くておいしいのに、このマヨネーズ絡めて食べたら口福じゃぁぁぁ!!
マヨネーズって、こんなにうまいモノなのか?衝撃のおいしさでした。
今度札幌に行ったら、絶対買い占めてやるのだ。メタボ腹なんて気にしないのだ。野菜一緒に食べるからいいのだ。
今年の雪下キャベツの通販お届けはは完売してしまいましたが、来年はこの永光農園さんのマヨネーズとセットで販売したい!が今の願望です(笑)
マヨネーズって体に悪いイメージがありますが、平飼い卵からこだわり原材料で作られたこのマヨネーズは健康にも良さそうですし♪
ちなみに、その時頂いたシュークリームも絶品でした\(^o^)/
おいしいは正義じゃ✊
『札幌 コッコテラス 永光農園』で検索してみてくださいね。
では今日も一日、笑顔で元気に(^^)/