「えぇ~、農家ぁ~?!」って言われてさー。モテなかった…。当時(30年前)、農業は3Kだよ。

B’zの名曲”ALLON”を聞いて、辛い青春時代を語ってしまった😅
おはようございます。12月13日、ポットキャスト『AGRI MUSIC RTADIO』#07 にゲスト出演させていただきました寺坂祐一です。
ポットキャストっていまだよくわかってないんだけど、このアプリSpotifyは、番組内で音楽を流せるんですね!本物のラジオみたいですごいー。
----以下引用----
【AGRI MUSIC RTADIO】
この番組は毎回ゲストを迎えて、これまでの人生の節目の大切な音楽を、そのエピソードと共に紹介する番組です。
ゲストの青春時代や、励まされた時に聞いた曲から、トークを繰り広げ、みんなの心をポジティブに耕します。
#アグリミュージック でTwitterお願いします。
---------

2回連続のポットキャスト出演依頼。

受けるかどうか迷ったんですが、来年から始める #農業始めたい人の学校 のご紹介もしたいし!で参加させていただきました。
Zoomを使って収録を始めるのですが、オープニングテーマ、収録の仕組み、タイムキーパーサンの動き、番組の構成力、本物パーソナリティーとの対談、勉強になることばかり新鮮体験でした。
もうすでに何名から「聞いたよ!」って連絡来ているのですが、
「ALONEの話がおもしろかった」
「あのALONEがウケた」
私の30年前の恋バナ?!孤独・貧乏話がおもしろかった、というフィードバック。
おいおい、後半もっといい話してただろっ!(笑)
「いや、ALONEがおもしろかった」

農家+本家の長男って、大変なんだよ~っ😫

今の人『3K』ってわかるかな?
『キツイ・キタナイ・かっこわるい』
の頭文字3K。当時はそう言われてたのさー。
私の20代前半の黒歴史、名曲”ALLON”と共にお楽しみくださいm(_ _)m
『AGRI MUSIC RTADIO』運営の山ノ上さん、えいさん、なおさん、貴重な体験をありがとうございました!
今日はポットキャスト『AGRI MUSIC RTADIO』#07 にゲスト出演!というお話でした。
では今日も一日、片付け掃除にと自分の命を燃やしていきます(^^)/