【最強の農起業!】著者、ブルーベリーファーム観光農園経営で成幸している畔柳茂樹さんご来園。興奮してしまいました。
おはようございます。六花亭のお菓子も大好きだけどシャトレーゼのお菓子も大好き、秋の食欲モード突入している寺坂祐一です。
愛知県で脱サラ!
『ブルーベリーファームおかざき』←検索してね♪ の畔柳 茂樹さんとお会いするのは14年ぶり、2回目。
今回、視察旅行として北海道を回り寺坂農園にもお立ち寄りいただきました。
いやー、お会いできてうれしかった\(^o^)/テレビにはよく出ている方ですし、FBで繋がっているので不思議な感じです。
ちょうどお昼時でしたのでランチをご一緒させていただいたのですが、もう何から話したらいいか?わからないぐらい話題は尽きません…。
わ、私がしゃべり過ぎちゃって反省。すんません、自分…ネタキングなもので…。
畔柳さんの経営ノウハウ、戦略など勉強になるお話、参考になるお話も聞かせていただき刺激を受けました。
彼の出版した【最強の農起業!】重版を重ねている農業書ですので、ピン!ときた方には是非読んで欲しいです。
『ブルーベリーファームおかざき』さんは夏期“2ヶ月間のみ”営業ですので、愛知県在住の方は来年の夏イベントとしてチェックお忘れ無く。
では今日も一日、農業でたくさんの喜びと笑顔を創造していきます(^^)/