今年もやりましたよっ!

おはようございます。メロン収穫・全国発送も残りわずかなところで”燃え尽き感”を味わっていたらトウモロコシの早朝収穫が始まっているのに今朝ちょこっと寝坊してしまいスタッフを待たせてしまった寺坂祐一です。
過日13日。お盆になってもメロン収穫・発送三昧+メロン直売所の運営などで頑張ってくれている社員さん・スタッフさんに感謝の気持ちを込めて。
毎年恒例の『流しそうめんランチパーティー』、仕事の合間ランチタイムにやっちゃいました。
「流しそうめん、やったことない」
そんな季節スタッフさんもいて、めちゃくちゃ盛り上がりました\(^o^)/
やっぱいりいいですね~。天気の良い日に、竹の半切りにさらさら流れる水音を聞きながらの流しそうめん。風流ですわー。
そうめん、お腹がジャブジャブになるまで食べて昼からの仕事が苦しかったですわ😅
そうめんだけではなく、ソーセージやかまぼこ、ゆで卵、ウズラの卵(難易度:激高)なんかも流れてきておもしろかったです。
メロンが終わったら、切り上げでBBQ焼き肉パーティーを盛大にやりましょうね!
実は一昨日からトウモロコシの収穫が始まっておりまして(^_^;)
白いトウモロコシ『雪の妖精』から全国発送スタートしています。トウモロコシもやんぞーっ、と✊
では今日も一日、何をしたら自分と周囲の人が喜んで幸せになるのかを考えながら、自分の能力を発揮します(^^)/