【きゅうりメロン】(マイクロきゅうり)の苗、5本限定。

無料で差し上げます。
おはようございます。『北海道・中富良野きゅうりメロン生産普及推進協議会』の会長の寺坂祐一です。
今年も育てています!
かわいい『きゅうりメロン』。
本数は20株。
現在、ミニトマト「ほれまる」のハウスの片隅ですくすくと育っています(^^)
収穫時にには2cmほどの小さなきゅうりメロンを収穫し、そのまま食べてもパリッと食感。きゅうりとライムを合わせたような、サラダのトッピングなどに合う夏の味覚です。
寺坂農園で育てきゅうりメロンは、当農園の加工場にて「きゅうりメロンのピクルス」を製造して、主に通販とフラノマルシェでの店頭にて販売していきます。
びびりな私は(笑)きゅうりメロン、遅れて予備で5株種をまいていたのですが・・・。先に植えたものが絶好調でして、不要となってしまいました。
それで!5株限定。今年最後!のきゅうりメロンの苗をお譲りいたします。
プランターに植えて窓の前に設置、ツルを伸ばしてグリーンカーテンとして日よけに、なんておしゃれですよ!
食べて楽しめますし(^^)
育て方は簡単。強くて病気も出ないし害虫もつきません。
育て方は、寺坂農園のきゅうりメロン過去投稿を参考にしてください。寺坂農園のブログにて『きゅうりメロン』検索!
・5株しかありません。
・近日中に取りに来られる方、限定。
・先着順で!
「よしっ!この苗をもらってきゅうりメロンを育てるぞ!」と志あってゲットできた方はもれなく!
『北海道・中富良野きゅうりメロン生産普及推進協議会』の会員になれます\(^o^)/
しかも!副会長に。いきなり役員になれます。一緒にきゅうりメロンの生産・普及拡大に命を燃やしましょうっ!P(^o^)q
今日は『きゅうりメロン』マイクロメロンのお話でした。
さぁ、今日もメロンの整枝作業にファイトじゃっ。あと、収穫の終わったハウスアスパラガスに堆肥散布じゃっ!
では今日も一日、きゅうりメロン生産普及の野望を内に秘めながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/