さぁ、スタッフさんは溶接研修プロセスを通過し、いよいよバンガロー風小屋作り、開始です!
おはようございます。毎朝コーヒーを落とすのですが『水を水道水じゃなくて、ミネラルウォーターで落としたら旨いっ!』←大発見し偉業を成し遂げた感でご満悦名寺坂祐一です。
農家の小屋作り、開始っ(スタッフNさんが)。
まずは床面の水平だして、直角出して・・・と、着々と進んでいます。たのしいぞっ!

ホントは私も作る系大好物なので作業に入りたいんだけど…。
歯を食いしばって我慢。
スタッフNさんに丸投げです(笑)。
めんどーな社長業がてんこもりある。次々とやっつけて、そうそう、今年の事業計画を2社分たてなきゃ!資金繰り表作んなきゃーっ、です。

あーっ、小屋作りに没頭したい。
でも、従業員さんの仕事を上司が取っちゃダメ!だし…。心が揺れるわー、とか思っていたら専務(妻)が、
「求人の応募、次々と来ていて住むところ足りないんだから、早く3つ作って!」
なぬっ!まだ最初のプロトタイプも出来ていないのに…(^_^;)試行錯誤段階なのに。Nさん一人しか作業に入れないし…。
忙しい冬だなー。ファイトすっきゃないなー。
「小屋作り、私も一緒にやりたい!」
というかた、寺坂農園に求人応募してくださいーっ(^^)/ 募集します、求む、DIY大好き人間。
では今日も一日おいしいコーヒーを飲みながら、自分と自分の周囲の人がより一層豊かになるよう、自分の能力を発揮します!