「寺坂農園は青春でした」


農業で働いてみてどうだった?⑱【ハネヅカさん】昨年10月動画、ナイスコピー出ましたっ。

おはようございます。世の中に『中近両用メガネ』つーものがあると知り、昨日ガンプラ制作のためだけにそのメガネを求めショップへ。

息子が成人なのでかっちょこ良いメガネも一緒に、と思ったら嫁さんも中近両用メガネにサクッとハマり家族で合計メガネ3個も購入。

さすがに家計的ダメージが大きくしばらく大人しくしてなければならない寺坂家族のパパ、寺坂祐一です。
----------
■副業・ダブルワークで昨年半年働いてくれたハネヅカさん。インタビュー動画です。

「寺坂農園は青春でした」

初!ご感想頂きました。
寺坂農園は春~気にかけての季節スタッフの人数がすごいですからねー。ご縁がいっぱい、繋がりが生まれる農園なのです。

年末調整業務(アウトソーシングですが)で昨年1年間で何人雇用したのか?名簿を数えてみたら・・・。

なんと、60人!!
ごく短期~社員さんも含んで。
そ、そんなにいたべか?(^_^;)

名前全員言えないですわ。でも、名簿を見たら「あーっ、メロン大好きなあの子!」「怪しかったあの子!」と昨年の思いでに浸れますわー。

そうそう、雇用型農業をしていて経営者としてとっても嬉しい出来事。それを動画で話しているので観てね!

■2021年農場スタッフ、大募集中です。

すでに10名近く季節スタッフさんが決まってきているのですが、あと・・・そうだなぁ・・・10名ほどおいしいメロンを育てるために必要なんです。

寮・住み込み可。副業も短期パートも時短勤務もOKです。

たのしくメロンを育て、全国にお届けして笑顔をいっぱい生み出すお仕事です。気軽に連絡ください。

■ハネヅカさん、マルチに活躍できる人材でした。特技のDIY技術でいろんな施設の不具合など直してくれて、更に良くしてくれてとても助かりました、感謝です!
良かったら今年も来てね!


では今日も一日、早くメガネが届かないかなー、とワクワクしながら、自分と自分の周囲の人がより一層豊かになるよう、自分の能力を発揮します!