あなたの発信した情報が相手に触れなければ、それは『あなたが社会に存在していない』ことと同じ事。
あくまでも直接販売をしている人、に限ってのことですが。
おはようございます。今、メロンハウス内へ客土する!という盛大な農作業イベントやってましてトラクター後ろ向きで乗りまくりなのですが2日目になると腰が痛すぎて3日目の今日は休みにしてこれから針治療に行ってくる寺坂祐一です。
ついでに床屋にも行ってこよう♪そうしよう♪
研修生の大島さんからの質問に答える!1回目の中編できましたっ。
「SNSについて実際の手応えを、SNS別に教えてください」
その質問できたか…(^_^;)
想定外だったわ。
webマーケターさんに聞いて欲しいわ…。
んでも、自分の経験・体験している範囲内で、私の考え・感覚をお話しさせていただきました。
自分は『情報発信も農作業のうち』と考えています。スタンスが産直農家ですから。とっても大事なことなのです。
人口減少社会、商品食品があふれ飽和している豊かな日本社会。
ネット上のwebサイト、スーパー、百貨店、イベント、コンビニなどで星の数ほど農産物が販売されているその中で自分が育てた野菜・メロンがお客様に選ばれるためには?
この動画が参考になれば幸いです(^^)
しっかし、彼は良い質問してくるな・・・。
では今日も一日、今日は働き者の自分の身体をいたわり癒やしに徹してしっかり休んで明日からは(笑)、自分と自分の周囲の人がより一層豊かになるよう、自分の能力を発揮します!
北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。