この動画を投稿するって、ちょっと勇気いるよね(^_^;)

おはようございます。昨日の休憩中に社員さんとの雑談の中で先日の切り上げ焼き肉パーティーの話になり「いやー、歌いすぎたわ。疲れたー」と私が言ったら社員Sさんは「叫んでましたよ」「いや、歌ってたんだって」「いえ、思いっきり叫んでましたよ」とシラフ時の私が青ざめることを言われてしまった寺坂祐一です。

さ、撮影され残されたスマホ動画、すべて削除命令を出さねば・・・。
んで、今日はトウモロコシ発送作業の中から伝票貼り・出荷作業をウダウダと12分間解説する動画です。

そんなにおもしろいもんでもないです。
地味な仕事でございます。
毎日繰り返し、徹底して行う作業です。

でも、こんな産地直送農家の現場を知ってくれたらうれしいです(^o^)
昨日、最終ラウンド第5期分のトウモロコシ「サニーショコラ」「雪の妖精」畑の実入り具合を見に行きました。

なかなか良い生育でして、14日月曜日からまたお取り寄せ通販ご注文分の収穫発送が始まります。

最後まで品質良いトウモロコシをお届けするべく!そして発送ミス・間違いが無いように取り組んでいくのだ。

では、今日も一日いきなり涼しくなってからだがビックリして体調を壊さないよう気をつけながらも、自分と自分の周囲の人がより一層豊かになるよう、自分の能力を発揮します!