北海道メロンvs熊本メロン。あなたはどっち?

結論から言うと、もちろん両方おいしい。んで、産地が南北に離れていて収穫時期が違うのでかち合わない。

一緒にメロン文化を広めていく、すなわち共存共栄なのです。

おはようございます。テレビの取材が立て続けに2件入って繁忙期だけど社長の大事な仕事だからガッチリ引き受けて加速てんやわんやになっている寺坂祐一です。

ひーさしぶりに農チューバーやりました。
今回は熊本県『伊藤一農園 アンデスメロン』ですー! 伊藤真也 さんありがとうございますー(^^)/

マジでうまかった!
これだよこれ!メロンはやっぱり人を幸せにする魔法の果実ですね。

メロンを育てるモチベーションアップです!あー幸せ。

春は熊本メロン。そして夏は北海道・富良野メロンと産地リレーして、おたがいおいしいメロンで社会に貢献していきましょうー。

寺坂農園では今年、青肉メロンの品種を『クレセント』にしました。昨年試食したらとんでもないおいしさに驚愕だったので、自信を持って切り返しました。

あのオルフェを超える、おいしさです。
今はまだ苗の段階ですが、収穫が楽しみすぎます。「クレセント」メロンは8月~9月上旬に全国へ産地直送していきます。

では今日も一日、テレビ取材の対応をしながら感動青肉メロンを育てる仕事に奮起し、自分と自分の周囲の人がより一層豊かになるよう、自分の能力を発揮します!