「社長、どーもっす」→私:「?!?!」

寺坂祐一です。
ヤバい、ヤバい奴だよこれ。メロン直売所に、あきらかにヤバい奴がやってきたよっ。

無愛想、長髪&金髪の若い男。
人を寄せ付けないオーラむんむん。
あきらかにうちのメロン直売所へ来店されるお客様とは違う雰囲気。

「うわぁー、めっずらしいタイプのお客様。話しかけられたよ、どーしよう」

と、内心焦っていたら…

「社長、僕、誰だかわかりますか?」
「えっ、あっ、あっ!昔、うちで働いていなかったか?!名前は…えーっと…」

「東です、ご無沙汰しています。2年前の事件があった年に自転車で来て働いてた…」

「おおおーっ!東か!!わかんねーよっ!どうしたんだよ、その髪!!」

びっくりしたわー。2重でビックリ、会えてうれしい!!来てくれてとーってもうれしい!!

「あの後、就職しまして、いま北海道に来ていて、釧路に現場があるんです。それでお盆休みなんで、バイクで富良野に来たので…」

「おおーっ、良く来た、良く来たー!ねぇー、専務、誰だかわかるーっ?!」

てな感じで、みんなで再会を喜んでいたのですが、金髪&長髪にみんなウケまくり。すんごいイメチェン。

なんか、深夜のコンビニにいるオラオラ系のお客さん?とか、プロレスラーみたいだねー!威圧力抜群。

2年前は自転車を漕いで旅しながらやってきて、短髪・黒髪で大人しく真面目で根性あって、信頼できるスタッフでした。

それが今…。このような変貌、バージョンアップ?!を遂げてやってきたーっ!

自転車はバイクに。頭髪もきらびやかに、仕事も正社員に。人って変わるんだなーっ。

「ねぇねぇ、この写真投稿して、好き勝手書いていい?」「いいっすよ」
とのことだったので、好き勝手書きましたっ!

昔働いていたスタッフさんが、ちょくちょく来てくれたりすると、なんまらうれしいもんです。

メロン直売所でメロンも購入頂き、東くん、ありがとうね!

街角で彼を見かけたら、驚かないでくださいね。大人しくて優しくて働き者で、とってもいい奴ですよー。

あっ、普段、寺坂農園のメロン直売所には、このような雰囲気の方はいませんので、安心してご来店くださいませー。

9月中旬までおいしいメロンを販売していますっ。