効率を追求すると、自然と仕事は美しくなる。

寺坂祐一です。

お待たせしました。地味に人気コーナーな動画、メロン栽培マニアックス2019です。今回は…

【喜久山式メロン運搬法】
マニアックでしょう(^^)
詳しくは動画を見てね!教育教材レベルの動画だと思う!

あなたも寺坂農園で働こう

求人募集を見て北海道・富良野に研修・実習目的で働きに来るときは、この動画を見てしっかり学んできてね!

そうそう、富良野はリゾバ・リゾートアルバイトですぞっ(^^)/

まぁ、現場はメロン畑&メロン直売所になるのですが、休日や仕事以外の時間は、住み込みスタッフみんなで花畑や温泉へと出かけていて、楽しそうです。

そうそう、このメロンをミニコンテナに並べ詰めて運搬方法をレクチャーしてくれている喜久山さんも住み込み組です。

早朝からのお仕事、ありがとうございます。

つーか、ここまで考えてメロンを効率良く、傷つかないように、とくにアンテナ部分を大切にしてメロンを運んでくれたなんて感激です。

富良野メロン生産者として、とてもうれしいです。

さぁ、今日は、9月お届けの青肉メロン『オルフェ』が横ネット形成期にてこの暑さ襲来。

ちょっと弱り気味なので、3つの栽培技術を投入して元気にサポートしていきます。

人間も、青肉オルフェメロンも、暑さに負けないぜっ!
ではでは~。