ぶちゃけ、寺坂農園で働いてみてどうだった?2019の②

もうね、はんなちゃん、かわゆくて~😍 お別れが悲しいよぉ~😭

 

寺坂祐一です。

女子大生と一緒に仕事なんて、おっさん社長はドギマギしちゃって、自分、頑張って働き過ぎて、その末にギックリ腰になったのは本当の話です😅

2年目、2回も研修目的で寺坂農園に働きに来てくれるなんて❣️

農業経営者として、これほどうれしいことはありません。

昨年は、現場研修の期間が8月で、メロン畑の片付け作業ばっかりだった、はんなちゃん。ゴメンネーッ

今年は、メロンの整枝作業、栽培技術研修、ドレッシング作りで加工場の仕事、メロン直売所での販売員さん、富良野メロン発送作業などなど、てんこ盛りの体験実習となったハズ。

とおく関東から、大学の夏休み期間中に北海道・富良野の寺坂農園までOJT研修目的で来てくれるなんて、ほんとうれしいです。

10日間という短い間だったけど、来てくれてありがとう。

いろんなスタッフとも交流できて刺激受けたようで、よかったです。若いときはいろんな人と出会って、人生の幅を広げるのもいいですねー。

あぁ…、20才の頃に若返りたくなってきたーっ。

いやいや、我が人生悔いなし!です。これからもメロン農家という天職に生きます。

あなたも寺坂農園にOJT研修、働きに来てくださいね\(^o^)/

はんなちゃん、寺坂農園での経験・体験活かして、よりおもしろき人生を歩めることを願ってます(^∧^)

あなたも寺坂農園で働こう