「こんな動画投稿している人、誰もいないっすよー」って、言われちゃいました😅


寺坂祐一です。

ジワジワ人気向上中の『メロン栽培マニアックス2019』シリーズ。ですっ‼️

【限界に挑戦】メロン収穫判定法をマニアックに解説2019『後編』

北海道・中富良野町から世界に向けて、個人が農業PRできるなんて…。良い時代になったもんです。ありがたや。

そのなかでも6月17日に投稿した富良野メロン収穫の動画【寺坂農園流メロン収穫の見極め方】は、会う人会う人からも「あれはおもしろかった」と感想頂きまして…。

調子こいて『後編』もご紹介です(^^)

実は、LINE@寺坂農園タイムラインにも同時投稿しているので、その時間制限に合わせて5分以内に編集しているんです。

実際はもうちょっとGopro風で撮影していたので、投稿しきれなかった部分を”後編”としてまとめました。

富良野メロンの産地直送、おいしさの限界を追求し、裂果する完熟のギリギリ手前を狙った(北海道赤肉メロンは完熟すると、宅配便でお届け出来ない為)メロン収穫判定・甘いかつ、美味しいメロンの見極め方をスタッフに伝授してる風景をご覧ください。

そうそう、私、YouTubeチャンネルもやっていまして、なんか登録者が急上昇中なんですっ⤴️

海外の方からのチャンネル登録も多く…、なにがおもしろいのかな?😅しかしながら、富良野メロンへの感心、評価・評判が上がるってうれしいことです。

寺坂農園、このままメロンを通じて世界制覇を狙っていこうと思います😎フッフッフ…

(ウソです!メロン栽培を通じて社会貢献を続けていきます)

よかったら、YouTubeの検索で『寺坂祐一』チャンネル登録をお願いしますー🙏

富良野メロンの収穫・通販のお届けも本格化。
新しいスタッフも収穫作業に入ってから20日ほど経過し、メッチャベテランになってきました。頼もしい。

私の収穫判定感覚を完全に体得し、甘くて美味しいメロンを毎日早朝から収穫してくれています。
ありがたい…。

ギックリ腰やったときも、収穫スタッフのおかげで乗り切ることが出来ました(^^)アリガトー

お中元ギフト・贈答用メロンの全国発送・産地直送のピークに入りました。

まだまだ、メロンの収穫が続きますのでご注文お待ちしています。あ、昨日はたくさんのご注文に感謝です!!メロン通販受付の電話が鳴りっぱなしでしたーm(_ _)mアリガタヤッ

メロン直売所にも終日、たくさんのお客様がご来園。ほんとありがたいです😊

わかりずらい、田舎道の奥にある寺坂農園まで来て頂けることに、心から感謝しています。

では、今日もメロンダンベル💪作業=メロンの箱詰め・全国発送作業をハリキッテやりきりますー