【農家・農協経営】でも1位ですが、その上位【農林水産カデゴリ】でもランキング1位。本当にありがとうございます。感謝っ!

直販・通販で稼ぐ!年商1億円農家。同文館出版さんから2015年9月に発売させて頂き、4年と7ヶ月が経過していますが…。

未だに、売れ続けていますm(_ _)m
時期によっては上下がありますが、大体、安定して農林水産カデゴリ1位、【ベストセラー】って表示されます。アリガタヤ…。

ゴールデンウイーク期間中だからか?
さらには、書籍全体すべてのランキングでも、今朝は3,800位まで上昇していました。

(いつもは売れ筋ランキング3万~15,000位ぐらいを行ったり来たり)

なんでだろ…???
GWは、脱サラして農業で起業?農業法人への転職を考えて、本を買ってくれたのかなぁ。雨が多くて、読書されているのかなぁ。

どなたか、強烈な影響力の持つインフルエンサーさんが紹介してくれたのかなぁ?!(誰か知っていましたら、教えてくださいっ)

とにかく、うれしいです😊
GW10連休の前ににこの自著『直販・通販で稼ぐ!年商一億円農家』はまたもや重版出来となり、累計で18,500部となりました。

「人に役立つ、長く売れる農業書」
を目指して必死に書いた本ですが、夢が叶った感覚でこれからもボチボチと売れ続けていきそうです。

奇跡的な人との繋がりが繋がり続けて実現しました。

この本の出版に関わったすべての人に、世に出させて頂いたことに心から感謝(^∧^)

2冊目の本は第2章まで書きました。富良野メロン栽培へ本気突入とアスパラガスの収穫発送で、今は本業に没頭。

9月から続きを書き始めて、年明けに出版できるか?いや、するのだっ✊

次の本も、「農業に関わる人の悩み・問題解決に役立つ、長く売れる続ける本」に仕上げていきます。