「この時期行きたいお出かけ先」トップ10を巡る

じゃらん7月号の【オロロン・富良野・美瑛エリア】にて、我が町☆中富良野町が1位掲載っ\(^o^)/ウレシー


でねっ、でねっ!
1位になった中富良野町の紹介で『花絶景(彩香の里さん)』『果物狩り(コロポックルさん)』、そして『朝市&直売所』で寺坂農園が記事掲載!!!ヤッフーっ(^o^)
有料広告じゃないですよ、記事掲載ですよっ。ここ、大事ですよっ(^_-) ありがたい限りです。

なんか、メロンの生産と直接販売に特化して、中富良野町地域で頑張っているのを、じゃらんさんに(社会に)認められたような感覚…。
ありがたき、幸せ。
この信頼、信用を落とさぬよう、いえ、富良野メロンブランド全体の人気を上げて評価が上がっていくように、一農家としてますますやる気アップです!
今回、中富良野町のメロン畑(寺坂農園)に直売所を移転しよかったかな、って、うれしいです。

北海道じゃらん7月号、買って読んでね♪

ですがボチボチと…
「上富良野町からあのメロン直売所がなくなったのは、さびしいなぁ」
上富良野町の人、何人から言われて、残念ながらも惜しまれるなんて、ありがたい限りです。見てくれていたんだなぁ。19年間もメロン直売所をやっていたから…。
中富良野町 東5線北4号のメロン畑&直売所をよろしくおねがいします!!
■カーナビはマップコードで!
【349 065 557*88】入力してルート検索。
■迷子になったらスマホで【寺坂農園】検索。
これで、ビンゴ。ピンポイントで到達できます。

この雨が開けたら、花畑が美しいシーズンに。

あなたも中富良野町に来てくださいねー。
じゃらん7月号編集部の皆様、たくさんある中富良野町のメロン生産・販売・直売所の中から,寺坂農園の掲載をありがとうございました<(_ _)>
メロン選別・発送作業のスキマ時間で、この記事書いてみました。さぁ、今日は残業でメロンの発送作業、やっちゃいます!

-----------

■LINE@ 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

 

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

 

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪(https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)