【マスコミ引き込み術】エコ名刺ユーザー交流会
昨夜は札幌商工会議所マスコミへのプレスリリース法を学んできましたよっ(^^)/
いんやぁ~、すんごい勉強になりました。
新聞、テレビ、雑誌など・・・
マスコミのチカラって、パワーってすごいんですね。
講師の荒川さんのお話しがまた上手でわかりやすくて
個性で魅力的な方なので、セミナーを聞いていて楽しかったです(^^)
マスコミに取り上げてもらう方法・コツってあるんですね。
寺坂農園で、
まだまだやれること、やること、いっぱいありますなっ!
富良野の田舎モンですが
思いっきり有名になってやるぞー!がぉ~(^o^)
追伸:セミナー後の交流会も、
みんな前向きで勉強家で楽しい人ばかりなので、
飲み過ぎて本日、二日酔いでゲロゲロでございます(-_-;)
これは反省だ・・・
うぅ~(>_<)早く避け抜けないかなぁっ
北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。