とにかく撮影技術に驚愕!!

ウエムラスタジオが商品力を昇華させる。
寺坂農園ジュース写真は圧巻でした。
おはようございます。昨日は新人スタッフさんが3人、お帰りなさい組(2年目)スタッフさんが2人、合計5人も農場スタッフが増えて人だらけが嬉しいメロンおじさん寺坂祐一です。
昨日でスタッフさん総勢で21人。なんか…人疲れしちゃうけど、出会いと再会の季節ってうれしい過ぎますっ。
■先日、メロン畑準備作業でクッソ忙しい合間を縫って札幌まで、私と専務、加工担当の伊藤さんと3人でGO!
寺坂農園で愛情込めて作っているニンジンジュースミニトマトジュースの撮影をしてきました。
札幌のウエムラスタジオさんまで伺い初の!スタジオ撮影。その撮影技術がもう、本当に素晴らしいんです!
写真を見ていただければ分かる通り、色鮮やかなジュースが瓶の中でどう輝いているか…。
これがホームページ用の写真です。自分でもいろいろとやってみましたが、瓶の撮影って本当に難しいんですよね。
光の反射や影の落とし方、色の出方…細かい部分にこだわって、ウエムラスタジオさんは撮影してくださいました。
次々と撮影し出力されてくるウチの商品画像を見て、3人で驚きの連続でした。マジかーっ!レベル。期待の2段上の撮影技術、仕上がり写真の美しさ…。
寺坂農園が春に郵送しているダイレクトメールに入れた、ニンジンジュースミニトマトジュースのパンフレットを持っていって
「こんな写真が欲しいです」
って要望したんですよ。そのパンフには私達が撮影した写真が載っているんですが…。
上村 幸将 プロカメラマンが撮影した写真と、当農園の写真を見比べると・・・同じ商品に見えない!!(笑)高級感・高品質感がまったく違う~っ😅
仕上がりには、超満足しています!こんなに美しい写真が撮れるなんて、ウエムラスタジオさん、本当におすすめです。…でも、これ、ライバルには教えたくない秘密レベルですわ(笑)

【結論】

直販農家において、写真撮影はコストではない。商品写真は資産であり、かけるべき投資である。

↑我ながら良いこというな😆
あなたも自分の商品持って札幌・ウエムラスタジオにGO!光の魔術師、プロの撮影技術を目の当たりにせよっ。
■寺坂農園で作っているニンジンジュースとミニトマトジュース、写真を見て「美味しそう!」と思っていただけたら、是非ご購入を検討してみてくださいね。通販お届け・お取り寄せ・ギフトとして自信を持っておすすめしてますー。
ここまで4年かかり、太いグリーンアスパラガスを育てることができた寺坂農園ですが、ニンジンとミニトマトにも同じくらいの愛情を注いでいます。
毎日アスパラを食べるのもいいですが、たまにはジュースで異なる野菜の味わいを楽しんでみるのも新鮮で良いですよ。
それでは、今日も一日、寺坂農園の製品が皆さんの日常に少しでも彩りを加えられるよう、精一杯農業に生きます!
寺坂農園のニンジンジュースミニトマトジュース、興味を持っていただけた方はぜひチェックしてみてくださいね!