ミニトマト「ほれまる」のエバンジェリストと呼んでくれ。
現代農業2月号に載っちゃった😆見てね!買ってね。



おはようございます。毎日当農園製造のミニトマト「ほれまる」100%ジュースを飲んで元気いっぱいなメロンおじさん寺坂祐一です。

現代農業2月号【日持ちしない、輸送に向かない品種】特集?!ちょっとネガティブなコナーだけど…😅

このコーナーで私が世界一旨い!と信じて疑わず今年4年目も育てて全国発送直販していくミニトマト「ほれまる」の記事を書かせていただきました。



日持ちはしないけど、輸送には向かないけどとっても美味しい品種!ということで1200文字ぐらいで執筆依頼を受けたのですが…。

書いたら熱くなっちゃって(ほれまる大好き)2900文字も書いちゃった😛。んで、そのまま原稿送ったところ…。

ちゃんとバッサリ添削していただき約1200文字3ページで掲載となりましたとさ😆

ミニトマト栽培、品種選びの参考になれば幸いです。



今年もミニトマト「ほれまる」栽培技術カイゼンしてさらなる美味しいミニトマトをお客様にお届けするぞー

さらには加工して製造した唯一無二のミニトマトジュース「ほれまる100%」夏しぼり・秋しぼり・初冬しぼりのおいしさを伝えて、お客様の美味しい幸せの創造に貢献していきますっ😤

では今日も一日、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/

---------
【2024農業スタッフ・アルバイトバートさん募集中です】
美味しいメロン・ミニトマトを一緒に育て全国へ発送する直販農家のお仕事です。

楽しく笑いながら仕事する♪がモットーです。メロンやミニトマトが大好きな方、栽培を学びたい方にピッタリです。

住み込み設備も完備。富良野なのでリゾバとしていろんな観光体験の拠点としても好評です。

期間は3~10月。あなたからの応募をお待ちしています(^^)/