Instagramで諦めない。

さぁ、直販農家を一気に加速させましょう。

『Instagramのフォロワー1万人☆農家のヒミツ』1月11日19:00~オンライン開催です。
おはようございます。メロン直販農家・寺坂農園の寺坂祐一です。
私が学長を拝命させていただいているオンラインスクール【農業始めたい人の学校】 主催で、新春特別修了生セミナーをやることになりました。
昨年受講した第一期生から成功事例が爆誕。その 青木秀太 さんに登壇いただきます。
それを青木さんはたった8ヶ月でInstagramのフォロワー1万人を達成。一年で直販売上げが2倍になったという成功事例です。

■私もInstagramが伸びなくて…

寺坂農園でもInstagramに取り組んでいるのですが、私のアカウントはフォロワー3000人超えた頃からなかなか伸びず…。
農園公式アカウントでも、5年ほど取り組んでいますがフォロワー数746人とぜんぜん伸びず…。担当者は結構良い投稿していると思うのですが…、なかなか。
Instagramにどんな投稿をしたら良いか分からない。フォロワー数が伸びない。インプレッションが伸びない。コメントが付かない。
ストーリーズとリール、フィード投稿の使い分けが分からない…。
私も一緒でした。まさにInstagramの壁にぶつかった状態だったのです。

■プレ講演を視聴してビックリ。

実は昨年末。公演日1月11日に先立って”練習”ということで『農業始めたい人の学校』講師陣3人がオンラインでプレ講演を聴かせてもらったんです。
すごかったです。Instagramで成幸するタネと仕掛け、そして在り方。青木さんが熱く1時間で全部語る内容に講師陣3人は驚きました。
どんな内容なのか?改めて作成した紹介動画でチラ見せしているので、どんなセミナーなのか?確認してみて下さい👍
Instagramで結果を出したい方。
Instagramでフォロワーを増やしたい方。
Instagramで直販を伸ばしたい方。
Instagramで農園ファンを増やしたい方。
Instagramをもっと楽しみたい方。
そんなあなたにピッタリな新春特別セミナーだと確信しています。まさに”種明かし”セミナー、Instagramの極意を学べます。
※申込みフォーム
お申し込みは、今すぐ。↓こちらから。
ただ…、すでにInstagramでファンを増やし結果を出している方、ほかのSNSで伸び続けていてInstagramやる必要のない方、
直販に興味がなく生産に特化した農業を志している方には、このセミナーはお役に立てないと思いますので参加はご遠慮下さい。
さぁ、2024年がスタートしました。一緒にInstagramマーケティングでロケットスタート🚀かましていきましょう✊
お申し込みは、今すぐ。↓こちらから。