Instagramフォロワー1万人農家の秘密。
本気でインスタ取り組んで8ヶ月で達成したんです…。
新春特別修了生セミナー
年明け1月11日オンライン開催。
年明け早々、ぶっ飛ばしていきましょー✊
私が学長を拝命させて頂いている【農業始めたい人の学校】。現在第2期・一年間かけて毎週金曜日の夜、全48回の講義が終わろうとしているところです。
んで、昨年受講した第一期生から成功事例が爆誕❣️
Instagramに本気で取り組み、たった8ヶ月で1万人フォロワー達成したという青木秀太さんを皆さんにご紹介したいのです。
彼のインスタ投稿は見事の一言。
直販農家が取り組むSNSの目的は、将来お客様になる人、もしくはすでにお客様として繋がっている人との『愛着・共感・信頼』の造成です。
青木秀太 さんはそれを見事に実践されていて、彼の投稿を日々見る度に私は
「彼の取り組みと実践を、みなさんに紹介したい!」と思いを募らせていて、農業始めたい人の学校で一緒に講師をやっている2人に相談。
やりましょう!ということになり、青木秀太さんの初セミナーを実現することができましたP(^o^)q
どんなお話が聞けるのか?今から私も楽しみ過ぎます。学ぶぞー!追っかけるぞー!
あ、農家さんだけではなく一般の方でも
「どうやったらInstagramでフォロワー増やせるんだ?ファンを増やすことができるんだ?」
と思ったあなた🫵 今すぐ申込みしよう♪

お申し込みは、今すぐ。↓こちらから。
行動する人しか成功しない←不変の法則です。
■セミナー代金が安く設定した理由
青木さん大活躍の秘密をお話しして頂くのですが、今回は第一期生だった青木さんの協力ご理解を得て『農業始めたい人の学校 第3期生募集』の案内がすこし入るからです。
ご理解頂ける方のみ、ご参加下さいm(_ _)m
あんまり告知していませんが、すでに20名もの方から申込み頂いています(^^)/
では、あなたと一緒に年明け早々の11日、濃い学びの時を共有できるのを楽しみにしています。