年の瀬だというのに、こんなことやってていいのか?💦

昨日1日掛けて作った労作動画です。見てくれぇ~!「よしよし、よくやったね♪」って誉めてくれぇ~🙏
【2023最新】ボカシ肥作り方完全解説動画、完成です。ご査収ください😊
おはようございます。昨日寝る前にアンパン食べてしまい😅ヤッチマッター朝起きると胃がムカムカするという中年メロンおじさん51才寺坂祐一です。
ボカシ肥作りの動画、やっとこ作った~。10月下旬に積み込み発酵製造しました。そのストック動画を昨日1日掛けて編集しまくってようやく完成です。
これは来年のメロン・ミニトマト・アスパラガスに施用する分、2,200kgを仕込みました。
願いは一つ。おいしくなぁ~れ♪です。
動画編集はAdobe premiere pro使っているのですが、なかなか謎多き動画編集ソフトである…。むむぅ。50才超えたおっちゃんは苦戦しております。
んで!今回は字幕自動生成機能を使ってみた!すげーな、これ!馴れるまで大変だったけど、これはいい。
字幕自動生成機能を使うとテキストが生成されるんですが、最初は「なんだよ、誤植ばっかりじゃねぇかぁ~」って思って、元の動画を聞き取りながらテキストを直していた。
でも気がついたんだ。
聞けば聞くほど、直すほどに…。
俺の滑舌が悪かったのね😫
と、いうことで。15分の長い動画ですが生暖かい目で優しくみてやってください😓
では今日も一日、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( 😊)/▢