シャチョー挨拶で感謝の気持ちを話していたら本気で泣きそうになった。なんとか涙をこらえたHSPな私です🥹
🎊法人設立12年目大感謝パーティー
🎉野菜ソムリエサミット金賞受賞(ミニトマト「ほれまる」100%ジュース秋しぼり)🎉銀賞受賞 ミニトマト「ほれまる」&ニンジン「ちはま」100ジュース冬しぼりトリプル受賞祝い
んで、『ついでに社長お誕生日おめでとう!』パーティーを開催しました。
おはようございます。昨日のお仕事は午前中まで。昼からパーチーでして昼からおいしい白ワイン1本飲んでしまったメロンおじさん寺坂祐一です。
忘年会も兼ねて(笑)
富良野 ビストロ ル・シュマンさんでフレンチのコース料理をみんなで堪能ました。
前菜から始まって最後まで驚愕料理の連続攻撃に、みんな超満腹で帰路につきました。おいしすぎてメインの豚肉料理しか写真撮ってなかった自分🤣
パーティーなんだからさ、ふつう盛り上がるじゃん。料理が出てくるたびに
「なにこれ?!こんなの食べたことない…」
「このおいしさヤバいっ」
「こんな食の世界があるんだ…」
ってつぶやきながら会場はシーンとなり、みんな黙々と食べる。料理が出てくるたびにシーン…を繰り返していました😅
これがフレンチつーもんなのか!
店主の甲斐さん、本気出しましたね🥹
参りました🙇
一人5000円の予算でお願いしましたが、これ、東京で食べたら15000円以上するだろうな…。
富良野地域の皆さん、忘年会やパーティーは ビストロ ル・シュマン さんを猛烈プッシュします!従業員・スタッフさんが大喜び!おいしい思い出いっぱいになりますよー。
あとスキーで富良野に行く予定のあなた🫵
ビストロ ル・シュマンさんでの食事、絶対予約して行ってね!!
白ワインもおいしかった♪カタカナ名前が長くて覚えきれないワインの名前でしたが、飲む人4人で3本あけてしまいました😝
最後にアチキに誕生日ケーキとプレゼントをいただいて大感謝!みんなありがとうね!
ちょっと遅れたけど、野菜ソムリエサミットで3つも受賞したこともお祝いできて良かったです。
加工担当の伊藤さん、スタッフさん達、よくぞここまで良い仕事をしてくれましたm(_ _)mありがとう。

■僕は勝手に社員さんスタッフさんを仲間だと思っている。

社員さん、スタッフさんたちは仕事先としか思ってないかもしれないけど、私はみんなを『大切な仲間』だと思っています。
私がビジョンを描くでしょ。
土作りにしても、栽培管理や職場環境改善工事とか、販売管理の業務とか・・・こうなったらいいな♪って私が思い描くでしょ。
で、のび太がドラえもんにお願いするがごとく「これ、こうなったらこの仕事がこうなるから、こうやって欲しいんだ」ってお願いしたら、みんながその職務を遂行し現実となり叶えてくれる!!と、いつも感激しているのです。
直近の例だと、自分が「ゴミの出る量が半端なくなってきた。いつもゴミステーションがあふれかえっている。大きなゴミステーションを作るの手伝って!」とお願いすると・・・。
寒い中での外仕事。んでも、みんな積極的に動いてくれて2日後には巨大ゴミステーションが完成\(^o^)/良くなる!ってうれしい過ぎる。
僕一人ではぜったに成し遂げられない今の寺坂農園。みんなのおかげです。みんなが夢を叶えてくれています、ありがとうございます(^^)/
こんな感じで挨拶しました。頼れる仲間が社員さんスタッフさんたちなのです。大感謝の気持ちを込めて、おいしいフレンチ料理をみんなで堪能いただけてうれしい限りでした。
感慨深いなぁ。いろいろありすぎたけど多くの方に支えられて🎊法人設立12年目に突入。まだまだやんぞーっ✊というお話でした。
では今日も一日、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう自分の能力を発揮します!弥栄!!