知ってましたか?
寺坂農園ではお歳暮ギフトセット多数揃えておるのであります😊


しかも、『ミニトマト「ほれまる」100%ジュース秋搾り』は先月の野菜ソムリエサミット品評会にて金賞受賞🏆した逸品です。
おはようございます。睡眠障害を抱えているアチキなのですが昨夜は19時就寝~8時起床と13時間も眠ることができ(中途覚醒はあったけど)目覚め後はスーパーサイヤ人になった気分のごとくスッキリバリバリな覚醒メロンおじさん寺坂祐一です。
■「シャチョー、加工品の投稿もしてくださいよ~」
ふがっ!社員さんに言われてしまった😅確かに…めったに加工品に関する投稿をしていない自分である。そんなシャチョーではダメだべさ。
言い訳をさせてくれ。
ネタが尽きないんよ。
農業系ストックネタまだいっぱいある。
紹介したい本も映画もいっぱいあるのだ。
ですがですが、加工担当社員さんもパートさんも日々、野菜ドレッシングピクルス・コンポート、ミニトマトジュースに人参ジュースと加工・製造に勤しんでいる姿を見て…。
よっしゃ!商品写真撮影の練習にもなるし、いっちょ投稿するか!と、奮い立ったのであります。エラいでしょ。褒めてくれ。自分、承認欲求の塊なのだ。

んでも…、やはり『ビン』の撮影は難しい。難易度高い!ライト使っても自然光撮影に挑戦しても、光の反射やら周囲の映り込みとか、なかなか…ね。
明るく撮ろう!と思ったらラベルが白飛びし文字が読めなくなるし。うーん、深い沼だな。

■だが私は知っている。

一流になるまで上達する方法を。
それは、とにかく挑戦!回数をこなす!だ。
今日は寺坂農園のお歳暮ギフトセットの写真いっぱい乗っけたけど、練習写真だと思って暖かいまなざしで見てやってくださいねm(_ _)m
この撮影後、ネットで『商品 ビン 撮影 方法』で検索。なるほどなるほど。いろんな武器を使って光をコントロールし撮影するんだな…。
と、50のおじさん。体格だけでなく写真撮影技術もこれからも成長し続けます。来週、再チャレンジだ!

■ということで。

「あっ!12月に入ったけどお歳暮まだ頼んでいなかった!」というあなた。
寺坂農園で作った、富良野の野菜のおいしさをぎゅっと詰め込んだギフトセットのご利用、よろしくお願いします(^^)/

寺坂農園のお歳暮ギフトセット、販売ページはこちらです↓
特に、『ミニトマト「ほれまる」100%ジュース 秋搾り』は先月の野菜ソムリエサミット品評会にて金賞受賞🏆した逸品でございます\(^o^)/
冷蔵品チルド発送という難点がありますが、そのためリンゴやレモン果汁を加えることなく「ちはま人参」のおいしさ100%で作り込みました。
ちはま人参に内在する自然の甘みをたっぷり感じられるのが特徴。びっくりするほどにおいしい人参ジュースです。

そうそう!このにんじん100%ジュース【ちはま冬しぼり】 は、先月の野菜ソムリエサミット品評会にて銀賞受賞🏆、ミニトマトジュースとダブル入賞という快挙をなしとげた人参ジュースです。野菜ソムリエプロの方々にも認められた逸品でございます。
特に日々の健康に気を遣われている方に、腸活大事!という方への贈り物として猛烈プッシュさせていただきますm(_ _)m
今日は売り込み宣伝♪な投稿でした。
寺坂農園のお歳暮ギフトセット、販売ページはこちらです↓
では今日も一日、私はオフなので映画『翔んで埼玉2』を見に行きながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう自分の能力を発揮します!弥栄っ(^^)/