朝晩冷え込んできて、味がのってきたぜ!

私が日本一うまい!ミニトマトだと信じて疑わない「ほれまる」大豊作きていますー。
抑制栽培のハウスがたくさん採れ始めたので、お取り寄せ通販でのご注文は近日中にお届けできます♪
おはようございます。今日は久しぶりのオフなので妻と十勝方面へドライブ。芽室町の『おびじん』さんへジンギスカン♡デートに行く予定のメロンおじさん寺坂祐一です。
先日も投稿しましたが、5月に植えた夏秋採り栽培のみにトマト「ほれまる」は酷暑にやられてコタコタに…😓
ですがっ!私は対策バッチリでした👍
7月植え抑制栽培のミニトマト「ほれまる」は酷暑を乗り切り、朝晩涼しくなった今が収穫ピークに。
甘みもうまみもしっかりのった「ほれまる」がたくさん採れていますー\(^o^)/リレー栽培成功♪

予約ご注文分の発送も順調に進んでいるので、お取り寄せ通販でのご注文いただければ近日中にお届けできます♪
「ほれまる」はミニトマトにしてはちょっと大きくて一口ではほおばりずらい、お弁当箱に入れづらい?という欠点があります。
ですが、ミニトマトの『うま味』ではダントツです。甘さだけじゃない(糖度は9度前後で十分甘いですが)旨み濃い!おいしさでファンがどんどん増えています。
皮が薄く気にならない。果肉もしっかり、ジューシーで旨い。トマトの旨みがぎゅっと詰まったミニトマトが「ほれまる」です。

甘いミニトマト。食感の良いミニトマトなどたくさんおいしいミニトマトがありますが、私はこの「ほれまる」に惚れ込んでハウス2棟も栽培・農家直送までやっちゃいました(メロン農家なのに…)。
私が「日本一旨い!ミニトマト品種だ」と信じて疑わないほれまる、まだ食べていない方は是非、ご賞味挑戦いただけたら幸いです。
✅そんなに「旨い!」というなら試してみるか。という方。
✅おいしいミニトマトに出会いたい方
✅こだわり野菜のお取り寄せ通販が好きな方
✅甘いだけの野菜が嫌いな方
✅トマトLOVE!トマト命!という方
✅最近ミニトマトを思いっきり食べていなくてミニトマト欠乏症候群が発症している方
ぜひ、私の育てたミニトマト「ほれまる」のご注文をよろしくお願いいたします😊


■お取り寄せ通販でのご注文方法は4つです。

・LINEから注文
チャットで「寺坂シャチョーの投稿を見た!」とメッセージ下さい。
・お電話で
0120-366-422 (8:30~17:30)
「寺坂シャチョーの投稿を見た。ミニトマトを注文です」と受付担当にお申し付け下さい。
・ホームページから
・メロン直売所は閉店しているけど、農園事務所は営業しているので直接買いに行く
------
メロンおじさん寺坂祐一が育てたミニトマト「ほれまる」。挑戦3年目でだいぶん栽培が上手になってきたかな。
あなたからの食べたご感想お待ちしています。
今日は売り込み投稿でした♪えぇ…、これがシャチョーの仕事なので…😅
では今日も一日安全運転でドライブしながら、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう自分の能力を発揮します。弥栄!