感激レベルのおいしさ。
スイカのおいしさってここまで極められるとは!
熊本県合志市。永松さんから届いたスイカ食レポです。この日は中富良野町で気温28度。スイカがメッチャ浸みたぁぁぁ😆
おはようございます。日々の農作業に追われまくっていて焦燥感感じまくっていますが、自分を追い詰めているのは作物でも農作業でも他人でもなく、精神的に”自分自身が自らを追い詰めている”と言うことに気がついたメロンおじさん50才寺坂祐一です。
あらゆる面でまだまだな人間ですが、無意識に理想と現実の狭間を埋めるべく気がついたら完全主義になっちゃっているんだよな…トホホ。
■まさに『命の水』。
今まで休憩にいろんなスイカを食べてメロンを育てて来ましたが、まちがいなくトップ3に入るおいしさ!でした。
品種はなんなんだろ…。
それよりもすごい栽培技術。
この食味出すには相当の…。
感激レベル!のスイカでした。普段スイカの食べない専務(妻)も撮影終了後バリバリ食べていました😆
(このスイカの切り方は、ほっぺがスイカ液で汚れるため女性には適さない、ということを今回学習しました)
■撮影後は3時のおやつとしてみんなに。
スタッフさん、その時は20名ぐらいいたかな…。みんなおいしさに大感激!!
「寺坂農園で働いて良かった…」
そこまで言うかっ!というぐらいスイカのおいしさに惚れ込んでいました。
相変わらずスイカを食しながらメロンを育てる寺坂農園であります😄
7.9kgもある巨大スイカでしたが、3次の休憩でペロッと1玉完食となりましたとさ。
あー、ほんとおいしいスイカだった。
永松晃子 さん、ありがとうございました!
みんな大感謝していましたー。
では今日も一日、自分に優しく生きるぞ!と誓いながらも、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します!彌榮っ( ^_^)/▢
北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。