「景色がすごい綺麗でした。ホントにいい経験でした」
おおー、旭岳登山が一番の思い出かぁ。
 【働いてどうだった?インタビュー】#29滝本くんです。
 おはようございます。動画編集しまくって全身のコリがひどく昨日はサウナに3セット入りバッチリ整ったメロンおじさん寺坂祐一です。
 滝本くんは9月に10日間だけの農業体験を兼ねたアルバイトで来られました。
 わずか10日間でしたがよい経験になったみたいで良かったです。詳しくは動画を見てね!
 滝本君が入ったときにはトウモロコシの収穫・全国発送のピーク時。まさに助っ人!収穫に選別箱詰めにと大活躍してくれました(^^)
 北海道の屋根、大雪山系:旭岳へ一緒に登ったのも良い思い出ですね!
 農場季節スタッフ、期間は3~9月でしたらいつでもOKです。
 では今日も一日、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/
 
北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。
 
 