“しっとり甘ぁ~いカボチャ”が好きな方だけに。
超☆完熟カボチャに仕上がっています、今だけのおいしさです。
---------
おはようございます。知らなんだ。『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』というかなり興味深いアニメがあることを発見😳
オンライン『農業始めたい人の学校』の学長を拝命させていただいている自分としては、絶対に見なきゃいけないアニメだと直感ビンビンしているメロンおじさん寺坂祐一です。
----------
ホクホク感全くなし(笑)。
完熟を通り越してシットリしまくり甘いカボチャとなったカボチャ「恋するマロン」
写真1枚目、しっとり感伝わりますか?
蒸かしただけで和菓子のようなおいしさ。
昨日の昼ご飯は↑だけで大満足♪
さらにもう一品。
カボチャアイスを作って食したら最幸でした!
昨日はカボチャまみれで幸せです。手が黄色くなりそうです(笑)
37玉だけ、お届けすることができます。
正直、傷む直前です。
過熟気味の「恋するマロン」レアです。
誰ですか?!「売れ残りか?!」って言ったのは?(笑)
到着後5日以内にお召し上がり頂きたい一品です。
※雪化粧カボチャは今が旬。たくさんありますよ~。
今がおいしい雪化粧カボチャ。シットリ具合とホクホク感がちょうど良いバランスで追熟されています。一緒に同梱発送できますので、お申し付けください。
■電話 0120-366-422(9:00~16:00)
『寺坂農園』検索でweb・スマホから簡単に注文できます。
超☆完熟(過熟気味)カボチャ「恋するマロン」のWebページはこちらです↓
超☆完熟カボチャ(過熟ぎみ、ともいう)「恋するマロン」で専務(妻)が、濃厚カボチャアイスを試作。カボチャの風味たっぷり、とーってもおいしいアイスクリームでした\(^o^)/
お年頃の娘が晩ご飯の後、カボチャアイスをモリモリ食べていて「おーい、ふ、太るぞ…」と心配になったパパでございます😅
今日は売り込み投稿でございましたっ😉
では今日も一日元気に働いて、夜にはU-NEXTでアニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』を見るべく、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/