(気づいたら年末?!夏のおもひでに浸る…)

おはようございます。あっ、ふるさと納税のお買い物もしなきゃっ、ついに楽天経済圏に取り込まれるとするか…と焦りドタバタして冬も忙しすぎる寺坂祐一です。
8月にテレビ番組の収録で寺坂農園に北海道アイドル、しかもデビューしたばっかり!という女性7人グループのうち4名『くるみ』『うみ』『わかな』『まい』ちゃんがやってきましたー。
もうね、49歳メロンおじさんは当日がくるまで、当日もドキドキで緊張して「娘みたいな年代と、何話せばいいのよ…」と大変だった記憶あり(笑)
番組は深夜放送で9月に放送済み(気づいて連絡くれた方2名…:(笑)寺坂農園、深夜放送にも進出です(^^)/
ーーーここから引用ーーー
HTB(北海道テレビ放送)新番組「ビビっとキタっしょ!」では
北海道を舞台に、動物・グルメ・釣りなど果敢にチャレンジ!
“ビビっとキタ”ものを探していく!
【毎週月曜24:50〜北海道で放送中!】
ーーーーーーーーー
新人女性アイドルグループBYBBiT(ビビット)の4人。かわいくて元気よくて積極的で、たのしい撮影のひとときでした。
・メロンの収穫対決
・おいしいメロンの見極め対決
・メロン畑片付け対決
などなど。
収録が終わったあと、疲れがドッと来て3日ぐらい抜けなかったなぁ…。

町長さん…、私、中富良野町のPR活動がんばりましたよっ。

収録後、彼女たちに
「メロンってこんなにおいしかったなんて!マジでおいしい。来年家族で絶対きます!」
って言われたのは、ホントうれしかったなぁ。
赤肉メロン『クインシー719』の本領発揮だ。
ミニトマト「ほれまる」も食べてもらって、彼女たちのハートをつかみました。イェイッ!
女性アイドル4人がきて番組収録に頑張っているシャチョーの姿を、妻(専務)と女性スタッフが冷ややかな目でチラ見しながら、黙々とメロン発送作業を続けている光景を、ご想像ください😅
当日の放送がYouTubeで公開されていますので、再生リストはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=pgwUmgp6R1Y&list=PLU6u0zsGVc34lepZ3AqeSJhk18IZZRThg
寺坂シャチョーの鼻の下が伸びた表情はスルーくださいませ。
彼女たち『北海道の新人アイドル「BYBBiT」(びびっと)』の応援もよろしくお願いします。YouTubeのチャンネル登録も!
北海道の魅力を伝えるべく頑張っている姿を間近に見て「アイドルって大変だなー。プロの仕事しているなー」って、感心しきりでした。
収録後、どれー?と思ってYouTubeで彼女たちのライブ映像をみたのですが、モノホンでビックリしました。
また来年も、甘くて大きくておいしいメロンをたくさん育てるゾッとP(^o^)q
今日は夏のおもひで話でした。
では今日も一日、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/