久しぶりのワクワク・ドキドキ(^^)早くも2022年度がスタート♪
 
こんにちは、寺坂農園の田村です(*^^*)
 
先日、お電話を取ると、、、超嬉しい求人のお問い合わせでした!!
 
『2022年度の求人はいつから開始ですか?』と(嬉)
 
もちろ~ん即答。現在も2022年度の求人は募集中です!!通い通勤も住み込みスタッフも大募集♪
 
そしてLINEからのお問い合わせも(/ω\)後日、農園見学に来てもらいました!!
 
2022年も感動のメロン作りのお仕事を一緒に楽しみませんか?一緒に働き、遊び、楽しむ仲間、大募集(^^)/
 
2022年度の求人について→
 
【メロン作りしてみたいな~】
【農作業に挑戦してみたいな】
【北海道で大自然を体感したみたい】
【将来は農家さんになりたいな~】
【短い時間で働きたいな~】
 
などなどたくさんのご希望にお応えできる寺坂農園!(^^)!
 
でもね、、、実際はどうなの?という不安も解消。先輩スタッフの働いたご感想や寺坂農園で働くメリット、、、そして正直にここが悪い(汗)も動画にてお伝えしてますΣ(゚Д゚)
 
社長のyoutubeにて公開中♪【働いてみてどうだった?】と【寺坂農園のお仕事を徹底解説シリーズ】も確認してね(*^^*)
 
社長のyoutubeは→
 
https://www.youtube.com/c/%E5%AF%BA%E5%9D%82%E8%BE%B2%E5%9C%92/playlists
僕が7年前にこの動画を見ていたら、農園に働きに来る前の不安は間違いなく減ってました(^_-)
 
2月の除雪から始まり、紅葉シーズンまで寺坂農園の農業を楽しみましょ♪
 
富良野・北海道の大自然を体験して最高の夏を作ろう(^^)v
 
さ~、今日も11月秋野菜を全国へ発送してきます。それでは、よい一日を。。。
 
求人の応募やお問い合わせは→
皆様からのお問い合わせお待ちしております(*^^*)