※メロン直売所はメロンが売り切れるまで営業いたします(閉店予想は27日頃かなぁ)

おはようございます。昨日は久しぶりのオフで朝まで13時間も爆睡し夏の疲れを脱ぎ去り復活した寺坂祐一です。
今日、今年最後の最後のメロン『クインシー719』収獲完了しましたっ😭
長いようで短く濃くてハードでとにかく暑かった収穫期2ヶ月間でした。
優秀なスタッフさんに恵まれ、チームで収穫・運搬作業だったので私もなんとか乗り切ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
メロンが採れて採れて、箱詰め発送しまくっても次の日また大量のメロンが採れる…という、思い出深い夏でした。
また、今年から赤肉メロンの品種を”より甘くおいしいメロンを”追求し『クインシー719』に全面切り替え。
不安だらけで思い切ったチャレンジでしたが、多くのお客様からメロンのおいしさに喜び・絶賛・賞賛の言葉をいただき、メロン生産者として責務を果たすことができ一安心しています。
最終日は30玉ほどを収穫。これも予約注文で売れていまして
「収穫最終日に、もう一度送って欲しい」
とのオーダー分を本日発送し、今年の中富良野町:寺坂メロンのお取り寄せ通販分の発送完了となります。
すでにメロンのご注文受付は終了しており、カートも閉じさせていただいたことをお知らせします。
今シーズンもたくさんのご注文、本当にありがとうございました!
一方、若干数ストックしているメロンを直売所で販売していますので、ご来店お待ちしています♪
トウモロコシ黄色の『サニーショコラ』と白いトウモロコシ『雪の妖精』の収穫・発送が実は始まっておりまして、明日からはトウモロコシに集中・本格化して全国発送していきます!
では今日も一日、自分と自分の周囲の人がより一層幸せに豊かになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/