えっ、まじΣ(゚Д゚)すぐ後ろに迫るトウモロコシの箱たち(汗)

こんにちは、寺坂農園の田村です!(^^)!

赤肉寺坂メロンは7月・8月と大豊作で絶好調!!8月の青肉メロンも好調なスタート!!

よし~♪っと発送するメロンの準備をしに倉庫に行くと。。。トウモロコシの箱がもう準備されてましたΣ(゚Д゚)

えええええええ~、早くない?と思いましたが指折り数えると、トウモロコシは今年の超快晴続きで収穫が少し早くなりそうなので、準備しておくのはいい事だが、、、

メンタル的に(笑)

まだまだメロンモードなので驚きでした(驚)とはいえ、トウモロコシも大豊作の予感♪昨日は最終のトウモロコシ畑をちらっと見てきましたが穂がでていい感じ(^^)

早く畑でかぶりつきたい(/ω\)あとはお天道様にお任せだ~!!

さ~、トウモロコシが始まるま感動するメロンを全国に発送だ!

畑からすぐ直送。甘味と食感が抜群のトウモロコシのお届けまでもう少しお待ち下さい

メロントウモロコシの発送がかぶり今年一の忙しさになる事はスタッフに内緒にしておこう(笑)※

今日も全国へメロンを発送してきます♪赤肉メロンと青肉メロンが混ざらぬよう要注意!(^^)!

それでは、よい一日を。大豊作ですぐメロンも発送できます(^^)/

寺坂メロントウモロコシについては↓↓↓