ここ数日の快晴・真夏日でグ~んっと成長!(^^)!夏の味覚トウモロコシが収穫までカウントダウン開始♪

こんにちは、寺坂農園の田村です(^^)

この1か月、まともに雨も降らず高温の中富良野町Σ(゚Д゚)田村は暑さによりのびきってます(涙)

この常夏の中、たくさんの散水で夏の名物トウモロコシはすくすく成長しました!!数日でトウモロコシのヒゲがでてきました←ひとまず安心、安心!(^^)!

若干、白いトウモロコシの雪の妖精の方が3日ぐらい収穫が早くなりそう♪

収穫・発送は8月25日前後からになるかな~?(/ω\)お届けまでもう少し、お待ち下さい!!

さてさて、よくご質問をいただく【黄色いトウモロコシと白いトウモロコシどちらがおススメ?】というご質問についてですが、、、両方、おススメです(^^)/

というのは全く甘味・美味しさが違うからです♪

定番の黄色いトウモロコシは爽やかな甘さ・風味が最高でこれぞトウモロコシというトウモロコシです!!

白いトウモロコシはとにかく甘い。ジューシーで透き通るような雪を思わすような真っ白なトウモロコシです。是非、到着後すぐに生で食べてみてください。

てなわけで、美味しさがまったく違うのでどちらが?とは決めきれないです(笑)

大自然の中で急成長中のトウモロコシを食べて暑すぎる夏を乗り越えましょう♪

大人気トウモロコシのお問い合わせやご注文は↓↓↓

https://shop.furano-melon.jp/products/list?category_id=21

さ~、今日も全国へメロンを発送してきます♪それでは、よい週末を。。。