皆さん、知ってました?今年のトウモロコシの早期特典が延長してたの(/ω\)

こんにちは、寺坂農園の田村です♪

とあるお客様との会話の一部。。。(お→お客様。た→田村)

お:『いや~、六月中に頼み忘れちゃったよ~。早期特典毎年もらってたのに~』
た:『ついつい、忘れてしまいますよね~(汗)』
お:『残念だな~、、、なんとかできない~?(笑)』
た:『できないんですよね~。生産本数の関係でm(__)m』

と目の前のホワイトボードに目をやると。。。

た:『ああああああ~、すみませんm(__)m今年、印刷が遅れてトウモロコシの早期特典が急遽延長になったんです~。7月10日までのご注文に特典が付きます』

お:『よかった(/ω\)やっぱ電話してみるもんだ(笑)。それじゃ~、いつもの同じ本数で宜しく♪』となり、早期特典をお付けしてご注文が決定(^^)v

毎年、早期特典をお楽しみにご注文いただいている方や特典の商品を購入前に試食みたいな感じでご注文いただく方からたくさんご注文いただくのでこれは伝えなければ!と思い投稿しました!(^^)!

今年、印刷が大きく遅れ早期特典が7月10日まで延長!早期特典の内容は、、、(笑)
写真見てね♪

残り5日なのでまだ間に合います(^^)/

是非、トウモロコシのご注文をお考えの方は7月10日までにご注文いただければ早期特典が付きます♪

お届けは8月下旬から順番に発送になります(^^)v

さ~、初物寺坂メロンも残りもう少し!!今日も全国へ発送してきます!

それでは、よい一週間を。。。

トウモロコシのお問い合わせやご注文は↓↓↓

https://shop.furano-melon.jp/products/list?category_id=21